

NISSAN SkylineGT-R R34 【GTASA】

こんばんは。 
何かこう受けの良いCARMODを色々探してると見つかるには見つかるんですが、何か一つ惜しい所があるものが多いですね。
デザインや色はきれいなのに妙に車高が高かったり、タイヤがでかすぎたり… 自分はMOD自体は作ることが出来ないんで、諦めて違うのを探してます(´・ω・`)

さて、今日は日産スカイラインGT-R R34のMODです。


このMODはショップに行ってもエアロ等交換することが出来ませんが、唯一ペイントだけ4種類変更することが出来ました。
驚いたのはそのうち一種類が初音ミク?らしきペイントになったことです。 全く痛車だと知らずにDLしたのでw

それと、このMODはCLEOがついて来ます。 恐らく滑りやすくなってドリフトがしやすくなるといったCLEOだと思います。
現に動画を撮ってた時いつもより滑りやすい気がしました。 え?運転下手? わ、わざとぶつけたりスピンさせてるだけデスヨ…(汗

日産スカイラインGTR R34

評価:★★★☆☆
ノーマル状態では綺麗なMODだと思います。後はエアロ等の交換ができれば… あと、フロントライトが妙に白く感じたのは自分だけでしょうかね…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
