

NISSAN Silvia S13 【GTASA】

お早うございます。

今回は日産シルビアS13のMOD紹介です。


動画の最初に出てくるのは改造した状態の物で、後にノーマル状態の車が出てきます。

個人的には非常に出来がよく気に入っています。 そしてちゃんと壊れます。
色はグレーと赤は確認しましたがまだ他の色もあるかもしれません。

日産シルビアS13

評価:★★★★★
文句なしの5つ星です!改造パーツもあり、尚且つ形もリアルに再現されている。非常におすすめできるMODだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
