スポンサーサイト


【GTA5】Intgra type-R MOD

こんばんは。

今回は「ホンダインテグラタイプR」の車MODの紹介です。


導入ですが、普通に車のみ変えただけなのですが、ちょっとしたエアロが取付可能でした。
動画では色をストリートレーサーにありがちなイエロー系を使ってみました。
もちろん。ローダウンしてありますw

置き換えをした元の車が、FFが非常に強い?のか、加速するとフロントタイヤがホイールスピンします。
コントローラーならスムーズに発進できるかと思いますが、インテグラらしくていいかなと思いました。

出来の方ですが、良いと思います。 リアライトが塗られた感じなのは残念ですが、このライトを綺麗に出すとしたら最初からユーロテールにするくらいしかないでしょう。

DL Link:http://www.gtainside.com/en/gta5/cars/79956-honda-integra-type-r/

評価:★★★★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
