

GTA5 インフェルナス

こんにちは。
世間はゴールデンウィーク初日、または中盤と言うことでどこに行っても混んでそうですね。
私はもちろん予定など無いんで思いつきで行動してますがw

さて、今日はスーパーカーで所有している人も多いのではないでしょうか?インフェルナスの紹介です。
外見が最初みた時、ゾンダの車に似てるなと思いました。リアだけですけどね…

相変わらずスーパーカーだからか、改造できる部分が少ないです。
街乗りやハイウェイではいい感じの安定感があると思いますが、マップの上の方、田舎道や山道は結構滑ったりして運転しにくいのではないかと思います。

※PCスペックが悪いせいかカクついてます。すいません。

評価:★★★☆☆ 
音がいいし、速いのでドライブやジョブと幅広く使えそうですが改造パーツが… 後車体が長いのでレースの時など注意が必要かなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
