

GTASA GTA4 Trafic MOD

お早うございます。
今回はGTASA GTA4 Trafic MODを紹介します。


このMODは時間帯によって交通量が変わるMODです。
深夜は車両が一台も通らなくなり、逆に朝方は渋滞が起きるほどの交通量になります。
交通量が増えると動作が重くなるので注意が必要です。

GTA4 Trafic MOD

評価:★★★★☆
時間帯で渋滞が起きたり交通量が少なくなったりするのはいいのですが、深夜に交通量が0になるのがマイナス点です。それと、普通の道路にトラクターが走るようになってしまうのも…

Vehicle Spawner MOD 【GTASA】

こんばんは。
今日は、車関係のMODではないです。

今日はVehicle Spawner MODを紹介したいと思います。


このMODは好きなときに好きな場所で車両を出現させることが出来るMODです。

車両出現1
この一覧から乗りたい車両を選択し、スペースキーで決定します。同じ車両の所で何回かスペースキーを押すと色が変更できます。

乗車はYキーで出来ます。 飛行機などは上空からスタートになります。

Vehicle Spawner MOD

評価:★★★★★
あれば便利なMODだと思います。特に山奥などで大破した際このMODを使えばすぐに乗り換えられるので良いと思います。

NISSAN SkylineGT-R R34 【GTASA】

こんばんは。 
何かこう受けの良いCARMODを色々探してると見つかるには見つかるんですが、何か一つ惜しい所があるものが多いですね。
デザインや色はきれいなのに妙に車高が高かったり、タイヤがでかすぎたり… 自分はMOD自体は作ることが出来ないんで、諦めて違うのを探してます(´・ω・`)

さて、今日は日産スカイラインGT-R R34のMODです。


このMODはショップに行ってもエアロ等交換することが出来ませんが、唯一ペイントだけ4種類変更することが出来ました。
驚いたのはそのうち一種類が初音ミク?らしきペイントになったことです。 全く痛車だと知らずにDLしたのでw

それと、このMODはCLEOがついて来ます。 恐らく滑りやすくなってドリフトがしやすくなるといったCLEOだと思います。
現に動画を撮ってた時いつもより滑りやすい気がしました。 え?運転下手? わ、わざとぶつけたりスピンさせてるだけデスヨ…(汗

日産スカイラインGTR R34

評価:★★★☆☆
ノーマル状態では綺麗なMODだと思います。後はエアロ等の交換ができれば… あと、フロントライトが妙に白く感じたのは自分だけでしょうかね…?

ACURA Integra [GTASA]

こんばんは。
最近は寒くなってきましたね。 

今日はアキュラインテグラのCARMOD紹介です。

※すいません、ENBの関係で暗くなっていますがご了承くださいm(_ _)m

外見の形はいいと思います。リアライトもちゃんとライトの形に光ります。
ただ、改造できないところと壊れないところが残念でした。
ちなみに一般車として走っている時の色はグレーだけみたいです。

アキュラインテグラ

評価:★★★☆☆
形や色に関しては問題ないのですが、どうしてもその他の仕様でちょっと… ということで星3つにしました。

NISSAN Silvia S13 【GTASA】

お早うございます。

今回は日産シルビアS13のMOD紹介です。


動画の最初に出てくるのは改造した状態の物で、後にノーマル状態の車が出てきます。

個人的には非常に出来がよく気に入っています。 そしてちゃんと壊れます。
色はグレーと赤は確認しましたがまだ他の色もあるかもしれません。

日産シルビアS13

評価:★★★★★
文句なしの5つ星です!改造パーツもあり、尚且つ形もリアルに再現されている。非常におすすめできるMODだと思います。

Real handling MOD

こんばんは?時間的にはお早うございますですかね。

今回はリアルハンドリングMODです。

少しわかりにくいですが、車の挙動が重くなります。

動きが重くなったので多少はリアルになったとは思いますが…
まぁ、興味本意で導入することをおすすめします。あまり期待は出来ないですね。

DL Link

※自分で数値をいじってハンドリングを変えることも出来ます。

評価:★☆☆☆☆
重くなったので、今までよりはリアルだとは思いますが先ほど書いたようにそこまでリアルでもない気がします。

Chevrolet Blazer 【GTASA】

こんばんは。

今日はシボレーブレイザーのMODを紹介したいと思います。


出来は結構いいです。
色が何色かあり、仕様の違いも3種類くらいありました。
一番気に入っているのはバンパーガードがあるやつです。

動画を見ていただければわかりますが、ぶつかるとバンパー等が壊れます。
リアルな壊れ方をしてくれます。

シボレーブレイザー

評価:★★★★★
非常に出来もよく、細かいところまで作られています。

プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
