

GTX980Ti 発売!

本日6月1日にGTX980Tiが発売されました。

ツクモからは早速GTX980Ti搭載のPCが発売されていましたが、価格が21万… 中々手が出せないですね・・・

スペックに関しては、TITANXの劣化版みたいな感じですね。 VRAMが半分の6GBですが、値段的にもGTX980買うよりは特になるのではないかなと。
予想では10万~13万と言われていますが、後々に下がっていくのではないかなと。 オリファンに期待です。

今自分はGTX670を使っていますが、GTX980Tiがある程度安くなったら視野に入れようかなと思います。
ちなみに、GTA5をやるには十分なスペックになると思います。 今自分が使っているGTX670ではテクスチャーMAXにすると一気にVRAM超えるんで…

では。

PCパーツを変更

こんばんは。

先日PCのパーツを交換してスペックを上げました。
これでしばらく動画の録画でカクつくこともなくなると思います。
変更点は

Corei3 3220Corei5 3750
GTX650 2GBGTX670 2GB OC

です。最終的にはIntel第4世代かこれから出るらしい第5世代で組んでGPUもGTX980かGTX980Tiが出ればそれで組みたいなと考えています。
それが組み上がればしばらくはPCパーツの買い替えをしなくてもある程度のゲーム動画はカクつくことはないかなと。

にしても、GPUも数字で言えば2つランクが上がっただけなのにずいぶん違いますね… ベンチはGTX650の二倍近くスコアでてますけどイマイチぴんとこなかったんですよね。使ってみてビックリ!ウォッチドッグスのほぼ最高設定でヌルヌル( ̄□ ̄;)!! 早くGTX980でGTA5をやるのが楽しみです。
プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
