

プリメーラHP10 山道ドラレコ

こんにちは。

今回は別府の鶴見岳麓~山頂付近にある志高湖までのドラレコを動画にとってみました。

使用カメラ:Xperia Z3
使用車:プリメーラHP10


ちなみに動画撮影時は運転席側だけ窓を開けているので、外の音やエンジン音が聞こえやすくなっています。
カメラは助手席側につけていたのですが、落下時に窓から飛んでいかないために開けませんでした。

最後の方は道が悪く思い切りカメラずれていますが、風景は綺麗なのでよければ最後までご覧ください。

ここのカテゴリは。

ここのカテゴリは、自分の車について投稿していきたいと思います。

基本的には、ドラレコ、DIY、その他について投稿していきます。

New York City Bus 車MOD

こんにちは。

今回は「New York City Bus」のバスMODです。(このゲームの舞台カリフォルニアですけどね…w



一応きちんとメーター類も動きますが、基本的な中身は今までどおりのバスと同じではないでしょうか?
すいません、バスはそこまで運転してないのであまり覚えてないです…(汗

ただ、このバス入れただけでやはりアメリカという雰囲気は出てるなと思いました。
個人的にはハワイのバスのTHE BUSの車MODが出て欲しいですw

DL Link:https://www.gta5-mods.com/vehicles/new-york-city-mta-bus

【GTA5】Intgra type-R MOD

こんばんは。

今回は「ホンダインテグラタイプR」の車MODの紹介です。


導入ですが、普通に車のみ変えただけなのですが、ちょっとしたエアロが取付可能でした。
動画では色をストリートレーサーにありがちなイエロー系を使ってみました。
もちろん。ローダウンしてありますw

置き換えをした元の車が、FFが非常に強い?のか、加速するとフロントタイヤがホイールスピンします。
コントローラーならスムーズに発進できるかと思いますが、インテグラらしくていいかなと思いました。

出来の方ですが、良いと思います。 リアライトが塗られた感じなのは残念ですが、このライトを綺麗に出すとしたら最初からユーロテールにするくらいしかないでしょう。

DL Link:http://www.gtainside.com/en/gta5/cars/79956-honda-integra-type-r/

評価:★★★★☆

【GTA5】フリーモードミッション!

こんばんは。 お久しぶりです。

今回は、新しくアップデートで追加されたフリーモードミッションの「キルリスト対決」の紹介です。

動画は自分がプレイしたものですが、このヘリ使い慣れてないせいか運転がひどい… 更に、機銃?の範囲が狭いためちゃんと当てないと相手を倒せないんですよね… 
基本自分はHydraばかり操縦しているのでこういうのは苦手です(汗

内容としては、4人揃ったらミッションスタートで協力してメリーウェザーのヘリや兵士を倒す。と言った内容です。
しかし、自分の場合は協力と言うよりほとんど自分が倒してますね。

このミッションでの注意点は、敵からの攻撃をできる限り受けないようにすることでしょう。
ヘリ自体から煙が出たら操縦が難しくなりますからね。
それと、仲間がやられてしまった場合、その人は地上に戻されてミッションから除外されてしまうので注意が必要です。

今回は二人の仲間が除外されてしまいました…(申し訳ない

今回のアップデートは主にミッション系だったので又機会があればUPしていきたいと思います。 それでは。
プロフィール

Kuzuha

Author:Kuzuha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
